Introduce
NBUポケモンサークル
意外と大学生にはポケモン好きが多いということで、サークルを組みました!
「ポケモンの魅力を広める!」
この部活のモットーです!
- 現在4人で活動チュウ~ (増員予定!)
- ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広くいます。メンバーはこちらのページで紹介しています。
今年はポケモン20周年! もっとポケモンのつながりが広がると嬉しいです!
意外と大学生にはポケモン好きが多いということで、サークルを組みました!
この部活のモットーです!
今年はポケモン20周年! もっとポケモンのつながりが広がると嬉しいです!
コメント
コメントを投稿