ごあいさつ

ごあいさつ

NBUポケモンサークル!

ついにできました!

ピカチュウと3DS

意外と大学生にはポケモン好きが多いということで、サークルを組みました!このサークルを通じて、仲間づくり・協力・制作などいろいろなことを学んでもらえると嬉しいです。

ポケモンの魅力を広める!

このサークルのモットーです!活動や制作、イベントなど様々なことを通して子どもたち、学生、大人たちへとポケモンの魅力を伝えていきたいです!

ブログでは、サークルでの活動、個人の活動を共に紹介・更新していきたいと思います!よろしくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

学園祭ポケモン企画計画チュウ

2017年度新入生へ