ごあいさつ
NBUポケモンサークル!
ついにできました!
意外と大学生にはポケモン好きが多いということで、サークルを組みました!このサークルを通じて、仲間づくり・協力・制作などいろいろなことを学んでもらえると嬉しいです。
ポケモンの魅力を広める!
このサークルのモットーです!活動や制作、イベントなど様々なことを通して子どもたち、学生、大人たちへとポケモンの魅力を伝えていきたいです!
ブログでは、サークルでの活動、個人の活動を共に紹介・更新していきたいと思います!よろしくお願いします!
ついにできました!
意外と大学生にはポケモン好きが多いということで、サークルを組みました!このサークルを通じて、仲間づくり・協力・制作などいろいろなことを学んでもらえると嬉しいです。
このサークルのモットーです!活動や制作、イベントなど様々なことを通して子どもたち、学生、大人たちへとポケモンの魅力を伝えていきたいです!
ブログでは、サークルでの活動、個人の活動を共に紹介・更新していきたいと思います!よろしくお願いします!
コメント
コメントを投稿